キャリア採用

募集要項

    募集職種社内システムエンジニア(システム開発業務担当者)
    雇用形態正社員 (但し3カ月は試採用期間となります)
    雇用期間無期雇用
    勤務地香川本社(高松市)(※宿泊を伴う出張が有ります)
    勤務時間フレックスタイム制(フレキシブルタイム6:00~21:00)
    業務内容 自社ECサイト、コールセンター、物流センター各システムの企画・開発・保守業務を担当いただきます。
    社内各部署との要件定義、システム設計、SIべンダーやプログラマーへの開発依頼・受け入れテスト、各部署との運用テストなどシステム構築における全てのフェーズに携わっていただきます。
    クラウドやAI活用など最先端の技術にも触れることができます。
    当社のビジネスを支えるシステム基盤全体に携わることができるやりがいのある仕事です。
    応募資格 【必須(MUST)】
    ・システム開発に5年以上関わっている方。
    特にWEB系システムやクライアント系システムの開発(要件定義、基本設計)経験がある方。
     ※社内SE経験者、通信販売システム構築経験者、AWSやGCPなどクラウド経験者大歓迎

    ースキルー
    ・OS
     Windows
    ・データベース
     SQLServer もしくは Oracle
    ・開発言語
     VB.Net もしくは C#.Net
     ASP.Net
     SQL
     JavaScript※
     HTML※
     CSS※
    ※・・・経験があればより良い(必須ではありません)

    【求める人物像】
    ・コミュニケーションに自信のある方(ヒアリング力、理解力、説明力)。
    ・ICTを通じて新しい技術にチャレンジし、自社ビジネスに貢献したいという、強い気持ちのある方。
    給与 月給制 (※経験・能力を考慮し、合意して決定)
    入社後は、評価や業績に応じて昇給・昇格があります。
    賞与年2回
    諸手当 通勤費(実費精算)、時間外手当、在宅勤務手当、住宅補助(適用条件あり)
    休日休暇 完全週休2日制(土日)祝日
    夏季休暇、年末年始休暇
    ※年間休日125日確保
    慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業
    福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
    慶弔見舞金制度
    社員販売制度(30%割引)
    人間ドック受診
    募集職種ロジスティクス業務運営及びロジスティクス施設の設備維持担当
    雇用形態正社員(但し、3か月は試採用期間となります)
    雇用期間無期雇用
    勤務地香川本社(高松市)(※宿泊を伴う出張が有ります)
    勤務時間9:00~17:30 (※内、休憩時間12時~13時)
    月~土及び祝日において、現有メンバーと出勤日をローテーションします。
    業務内容ロジスティクス機能効率化・省人化のための最新ロジスティクス設備の導入、ロジスティクス業務運営全般、建物維持管理業務をお任せいたします。

    【業務内容】
     ・最新型のロジスティクス機械・設備の導入
      (①物流マテハン、②物流ロボット、③IOT/最新デバイス、④DXツール)
     ・物流業務運営支援(①ロジスティクス機器の不具合対応、②現場レイアウト変更に伴う設備及び設置業務)
     ・設備投資計画及び物流設備関連の予算管理
     ・本社建物施設の定期メンテナンス実施及び修繕・更新対応管理業務

    ロジスティクス運営全般をサポートしていただける人材を希望しています。
    現場業務の遂行は基より、判断力や推進力も必要とされるやりがいのある仕事です。
    応募資格【必須】
    ・電気工事士Ⅰ種
    ・一般的なPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)のある方

    【尚可】
    ・フォークリフト運転技能
    ・高所作業運転
    ※入社後でも可・資格取得サポートあり
    給与経験・能力を考慮し話し合いの上決定
    入社後は、評価や業績に応じて昇給・昇格があります。
    賞与年2回
    諸手当通勤費、時間外手当、住宅補助(適用条件あり)
    休日休暇日曜、及び月~土の内、現有メンバーとローテーションにより休み 
    年間休日125日確保
    夏季休暇、年末年始休暇
    年次有給休暇、慶弔休暇、人間ドック休暇
    産前産後休暇、育児・介護休業
    福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
    慶弔見舞金制度
    募集職種 化粧品・健康食品・医薬品のコールセンター管理・運営(SV)
    雇用形態正社員 (但し、3か月は試採用期間となります)
    雇用期間無期雇用
    勤務地香川本社(高松市)(※転勤無し)
    勤務時間 9:00~17:30/12:45~21:00 (シフト勤務)
    ※所定労働時間=7.5時間、休憩時間=1時間  
    ・月~土曜日:9:00~21:00  
    ・祝日    :9:00~18:00   (日曜日 定休)
    業務内容運営全体を管理していくマネジメントをお願いいたします。
    現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。
    ・コールセンター運営の管理全般がメインです。  
     コールセンター業務/お肌分析業務/与信債権業務/メール対応業務  
     オペレーションの運用管理、オペレータからのエスカレーション、お客様の2次対応  
     コールセンター運営全般の数値、業績管理、その他資料作成など
    ・お客様への責任者対応(問合せ・クレームなど)
    ・他拠点センターの管理業務
    ・部内の事務処理、その他お客様対応に関わる管理業務
    ・品質管理、数値管理、その他、多岐にわたる
    応募資格【必須】
    ・3年以上の社会人経験 
     コールセンター業界でのSV(スーパーバイザー)や管理者経験、営業経験ある方大歓迎

    【尚可】
    ・登録販売者資格
    ・化粧品や美容、健康に興味関心がある方
    ・行動力、折衝力、責任感のある方
    ・協調性がある方、素直な方、積極的にチャレンジできる方
    給与経験・能力を考慮し話し合いの上決定
    入社後は、評価や業績に応じて昇給・昇格があります。
    賞与年2回
    諸手当 通勤費、時間外手当、住宅補助(適用条件あり)
    休日休暇完全週休2日制(日曜日と他1日)、祝日出勤時は振替休日夏季休暇、年末年始休暇年次有給休暇、慶弔休暇、人間ドック受診休暇、産前産後休暇、育児・介護休業
    福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
    慶弔見舞金制度
    社員販売制度(30%割引)
    人間ドック受診
    募集職種化粧品・健康食品・医薬品のコンタクトセンター管理・運営責任者(マネージャー候補)
    雇用形態正社員 (但し、3か月は試採用期間となります)
    雇用期間無期雇用
    勤務地香川本社(高松市)(※転勤無し)
    勤務時間 9:00~17:30/12:45~21:00 (シフト勤務)
    ※所定労働時間=7.5時間、休憩時間=1時間  
    ・月~土曜日:9:00~21:00  
    ・祝日    :9:00~18:00   (日曜日 定休)
    業務内容運営全体を管理していくマネジメントをお願いいたします。
    現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。中長期的なコスト管理・運営方針を決定するなど幅広い責務を担います。

    <業務内容>
    ・回線関連、クラウドシステムを使用したセンター管理
    ・社員、管理者(SV/LD)との現場運営
    ・センター品質管理や生産性改善管理
    ・KPI管理
    応募資格【必須】
    ・コールセンターでの業務
    ・マネジメント経験(業務問わず)

    【尚可】
    ・コールセンターでのSV(スーパーバイザー)、管理者・センター長等の経験
    ・登録販売者資格
    ・柔軟に対応、判断ができる方(状況に合わせて臨機応変な対応が求められる業務が多いため)
    ・経営者的視点でセンター運営ができる能力がある方
    ・現状分析、課題管理ができる方
    ・個人情報管理に明るい方
    ・その他(リーダーシップ/リスクマネジメント/コミュニケーションスキル/教育スキルなどで特化している方)
    給与経験・能力を考慮し話し合いの上決定
    入社後は、評価や業績に応じて昇給・昇格があります。
    賞与年2回
    諸手当 通勤費、住宅補助(適用条件あり)
    休日休暇完全週休2日制(日曜日と他1日)、祝日出勤時は振替休日夏季休暇、年末年始休暇年次有給休暇、慶弔休暇、人間ドック受診休暇、産前産後休暇、育児・介護休業
    福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
    慶弔見舞金制度
    社員販売制度(30%割引)
    人間ドック受診
    募集職種ICT部門(システム開発業務)マネージャー候補
    雇用形態正社員 (但し3カ月は試採用期間となります)
    雇用期間無期雇用
    勤務地香川本社(高松市)(※宿泊を伴う出張が有ります)
    勤務時間フレックスタイム制(フレキシブルタイム6:00~21:00)
    業務内容■ICT部門の業務内容
    1)自社ECサイト、コールセンター、物流センター各システムなど通信販売に関わる全システムの企画・開発・保守業務
    2)自社情報システムインフラの企画・導入・保守及びヘルプデスク

    ■お任せしたいこと
    ・通信販売システムや社内情報インフラにおける方針検討、企画策定、上申。
    ・上記、運用管理。
    ・社内DXの推進。
    ・情報システム部門の部下育成、マネジメント。
    応募資格【必須】
    ・システム開発に5年以上関わっている方、またはコンサルティング経験者
    ・3年以上のマネージャー経験がある方

    【尚可】
    社内SE経験者、通信販売システム構築経験者、AWSやGCPなどクラウド経験者大歓迎
    給与 月給制 (※経験・能力を考慮し、合意して決定)
    入社後は、評価や業績に応じて昇給・昇格があります。
    賞与年2回
    諸手当 通勤費、在宅勤務手当
    休日休暇完全週休2日制(土日)、祝日
    年間休日125日確保
    人間ドック休暇
    夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(年5日間の取得義務あり)
    慶弔休暇、特別休暇
    産前産後休暇、育児・介護休業
    福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、慶弔見舞金制度

選考プロセス

  • 01

    応募

  • 02

    書類選考

    応募書類到着後、2週間以内にご連絡いたします。

  • 03

    適性検査

    書類選考を通過した方のみ実施いたします。

  • 04

    面接

    複数回実施いたします。

エントリーフォームへ